SSブログ

人間ドック・検診予約

人間ドック 検査結果 [人間ドック 検査結果]

人間ドックの検査結果ですが、

やはり健康診断より詳しく検査しているので、

何らかの異常が見つかったら、

お医者さんにみてもらうのがいいですね。




まあ、経過観察程度なら大丈夫と思いますが。


人間ドックで、良性でも大腸ポリープが見つかったり、

初期の悪性腫瘍が見つかったりすることもあります。




大腸がんは、初期発見であれば、生存率も9割以上なので、

特に人間ドックを受ける意味があるともいますね。



健康だった人は、まあ安心料ということで。

ヨカッタです(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

人間ドック 大阪人間ドック 英語 ブログトップ

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。